column

オンライン飲み会におすすめ!有名店のお取り寄せグルメ

自分で好きな食べ物を選べるのオンライン飲み会、せっかくなので美味しい料理で楽しい時間を過ごしたいですよね。今回はオンライン飲み会におすすめの有名店のお取り寄せグルメを紹介します!

有名店のお取り寄せグルメの選び方

有名店の味をお取り寄せする際、おすすめの選び方を紹介します。

ふだん食べられないグルメを選ぶ

有名店のお取り寄せをするなら、ふだんなかなか食べに行けないグルメを選ぶとよいでしょう。

有名店は予約が取りづらかったり行列に並んだりするお店が多いですよね。お取り寄せなら家で待っているだけで美味しい料理が手に入ります!

近年、店内でしか食べられなかったお店も通販を始めています。この機会にふだん食べられない有名店の味を楽しんでみましょう。

到着日や賞味期限

注文する際、到着日や賞味期限に注意して選びましょう。人気店によってはオンライン飲み会の日までに届かない可能性もあります。また、当日までに賞味期限が切れてしまわないかもチェックが必要です。

調理方法

パックから出してすぐ食べられるのか、レンジで温めたり調理工程が必要だったりするか見ておくとよいでしょう。調理に時間がかかるものや、調理しながら食べる鍋などはオンライン飲み会に不向きです。手間がかかるものの場合、余裕をもって事前に準備しておきましょう。

オンライン飲み会におすすめ!有名店のお取り寄せ5選


今回はオンライン飲み会で楽しめる、有名店のお取り寄せ店舗を紹介します!

俺のEC


https://ec.oreno.co.jp/

「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」など数々の「俺のシリーズ」店のオンラインショップでは、店舗の人気商品をお取り寄せできます。

「はじめましてセット」はハンバーグやパスタ、グラタンなど、お店のベストセラーを家で味わえるセットです。行列店ならではの味を並ばずに楽しめますよ。

華味鳥


https://www.hakatahanamidori.co.jp/
博多の「華味鳥」は水炊き料亭として有名です。お取り寄せ販売では水炊きセットの他、銘柄鶏の華味鳥を使った「華味鳥の焼き鳥セット」も人気です。温めるだけで本場の焼き鳥を楽しめる上、オンライン飲み会で食べやすいのでおすすめです。

つばめグリル


https://tsubamegrill.myshopify.com/
老舗洋食店「つばめグリル」では、お店の看板商品「ハンブルグステーキ」をお取り寄せ販売しています。ハンブルグステーキ以外にもロールキャベツが入った「つばめ風ハンブルグステーキ&ロールキャベツセット」など、お店の人気メニューのセットから選べます。

日本料理 山崎


https://www.yamazaki-toyama.co.jp/
富山県にある「山崎」は、ミシュラン三ツ星の日本料理店です。人気商品の焼売は、富山名産の白海老を使った一品。お店になかなか行けない、高級料理店は手が出ないという方も、お取り寄せなら気軽にできます。ミシュラン三ツ星の味でオンライン飲み会を楽しんでみてはいかがでしょうか。

有名店の味でオンライン飲み会を楽しもう


お取り寄せなら、行列店やなかなか行けない有名店の料理を自宅で気軽に味わえます。有名店のお取り寄せをしてオンライン飲み会に参加すれば、より贅沢な時間を過ごせるでしょう。有名店に来ているような気分で、オンライン飲み会を楽しんでみてくださいね。