column

夏の風物詩!華やかな花火のおススメのバーチャル背景5選

夏の風景と言えば花火。家族や友人と花火をしたり、見て楽しんだりと夏の風物詩ともいえますよね。ここでは夏の季節を感じられる花火の背景5選を紹介します。

家庭紙総合メーカーの背景

静岡県富士市の丸富製紙株式会社の背景は、バーチャルの花火風景です。一見本物に見えますが実はイラスト。テレワークで気が滅入っている際に使えばリフレッシュできるでしょう。
夏イベントといえば花火大会という方は多いのではないでしょうか。オンライン飲み会で花火大会の背景を使えば、皆で花火を鑑賞している気分を楽しめます。
https://telesy.jp/company/marutomi_02/

日田川開き観光祭の画像

大分県日田市の背景は、水郷日田に初夏の訪れを告げる『日田川開き観光祭』で開催される花火大会です。2日で1万発打ち上げられる花火が夕闇と水面を鮮やかに写っていてとても美しい花火の背景画像です。
https://telesy.jp/nature/ooitakenhitashi_01/

富士通のパソコンFMVの背景

富士通のパソコンFMVの花火の写真のバーチャル背景です。
https://telesy.jp/company/fujituu_04/

雪見だいふくの背景

ロッテ、雪見ダイフクの花火をモチーフにした背景です。見ているだけで涼しい気持ちになれる上、話題になること間違いなしの背景です!
https://telesy.jp/food/yukimi_07/

学園祭の背景

関西大学統一学園祭のラスト・後夜祭で打ち上げられる花火の画像です。バーチャル背景としても優秀です。
https://telesy.jp/nature/boomsports_01/

今回は夏を感じる花火のバーチャル背景5選を紹介しました。自宅にいてテレワークでお仕事をしていると、気が滅入ってしまう事もあると思います。
夏の風物詩が味わえるバーチャル背景を活用すれば、季節感を感じられてリフレッシュにもなるでしょう。
Zoomのバーチャル背景で夏の気分を楽しみながら、充実したテレワーク生活を送ってくださいね。