column

夏気分、おススメリゾートスポットのバーチャル背景5選

テレワークで家で仕事していると、季節感は感じにくいものです。そんな時に家にいながら優雅な気分になれる、おススメのリゾートの背景画像5選を紹介します。

志摩地中海村の背景

三重県志摩市の背景は、伊勢志摩の海をバックに地中海沿岸の街並みを再現した観光施設のリゾートホテルの風景です。美しい風景と空気で心も体もリラックスできそうです。
https://telesy.jp/sightseeing/shima_04/

ニューカレドニアの画像

オーストラリアの東に位置するフランスの海外領土の島々ニューカレドニア。”天国に一番近い島”と呼ばれるだけあって。真っ白なビーチと海のグラデー透き通るような青い海はまさに天国のように美しい背景画像です。
https://telesy.jp/sightseeing/kassy_07/

サイパンの背景

アメリカ合衆国の自治領であるサイパンのバーチャル背景です。ただただゆっくりとした時間が流れるサイパンの透明度の高い海と空にとても癒されること間違いなしの背景です。
https://telesy.jp/room/marianas_08/

宮古島東急ホテルの背景

宮古島東急ホテルの背景です。風光明媚なサンゴ礁のある宮古島のリゾートホテルで心身ともにリフレッシュできそうです。
https://telesy.jp/room/tokyuhotels_02/

スパリゾートハワイアンズの背景

福島県いわき湯本温泉の豊富な湯量を活用した、6つのテーマパークからなる温泉レジャー施設の画像です。温水プールで気持ちよく泳いだ気分になれそうです。
https://telesy.jp/room/hawaiians_09/

今回は夏を感じるリゾートスポットのバーチャル背景5選を紹介しました。自宅にいてテレワークでお仕事をしていると、気が滅入ってしまう事もあると思います。夏の風物詩が味わえるバーチャル背景を活用すれば、季節感を感じられてリフレッシュにもなるでしょう。Zoomのバーチャル背景で夏の気分を楽しみながら、充実したテレワーク生活を送ってくださいね。