column

夏気分、海辺のおススメのバーチャル背景5選

自宅にこもってテレワークで仕事をしていると、季節感を忘れてしまう…そんな中、Zoomなどのオンライン会議で使えるバーチャル背景で季節を感じてみてはいかがでしょうか?
昨今、不要不急の外出自粛が求められる中、夏のイベントや旅行を楽しむ機会も少なくなりました。そのためバーチャル背景で夏の楽しみを味わうのもよいでしょう。
今回は、個人や企業などが提供するZoom背景画像を紹介している「ZOOM BACKGROUND」から、夏の気分を味わえるオススメの海辺のバーチャル背景を紹介します。

夏気分、海辺のおススメのバーチャル背景5選

夏に行きたい場所といえば海。ここでは海辺に行った気分を味わえる背景を3選紹介します。

フランスのビーチを楽しめる背景

フランス観光局が提供する背景は、フランス、ブルターニュにある、ブルトン語での名称は「小さな海」を意味するモルビン湾。美しい青い海がリゾート気分を味わいたいときにもってこいの背景です。
https://telesy.jp/nature/explorefrance_04/

マホロバマインズ三浦の背景

海の見えるリゾートホテル、マホロバマインズ三浦が提供する背景は、神奈川県三浦海岸の画像。一度は旅行してみたい三浦半島を背景に、海を展望できるオーシャンビューの贅沢感を味わえます。美しい海を背景にリゾート気分が味わえます。
https://telesy.jp/nature/maholovamindsmiura_11/

涼し気なイラストの背景

大阪みやげ「たこパティエ」の背景は、涼し気な海の背景で海水浴気分が味わえます。
https://telesy.jp/food/takoyaki_sweets_03/

町おこしの背景

町おこしの地方創生プロジェクト『うみぽす』の背景は芸術的で美しい背景で、浜辺で海を見つめているような気分になれます。行ってみたくなる
https://telesy.jp/nature/umipos_02/

竹富島の海の背景

重要文化財にも指定されている、沖縄の原風景ともいえる竹富島の美しい海の画像です。一度は行ってみたくなる竹富島の魅力をおうちにいながら味わえます。
https://telesy.jp/company/nature-techni-colour_01/

今回は夏を感じるオススメのバーチャル背景5選を紹介しました。自宅にいてテレワークでお仕事をしていると、気が滅入ってしまう事もあると思います。夏の風物詩が味わえるバーチャル背景を活用すれば、季節感を感じられてリフレッシュにもなるでしょう。Zoomのバーチャル背景で夏の気分を楽しみながら、充実したテレワーク生活を送ってくださいね。